0120-979-664(通話料無料)
キラッとハウスでは、オフィスや店舗、不動産業者様、
不動産オーナー様向けのメニューもご用意しております。
法人のお客様向けにご提供しているメニューの一部をご紹介いたします。
こちらのメニュー以外にも、お客様のご要望に合わせてご提案可能ですので、
まずはお気軽にご相談ください。
まずはメール、LINE、お電話にてお問い合わせください。
必要に応じて現地お見積りにお伺いいたします。
退去後清掃、入居前清掃などメニューによっては現地お見積りの必要がない場合もございます。退去後清掃をご依頼の場合は、
・部屋の間取り図
・現状の写真
をメールかファックスにてお送りいただきます。
作業日当日に立会いが難しい場合も、キーボックスを設置していただいたり、鍵を宅急便で弊社へお送りしていただいたりすることで作業が可能になります。
現地お見積り、またはいただいた情報をもとに、お客様の納期、ご要望、ご予算などをお伺いしたうえで、作業内容などの注意事項をご説明し、お見積書を作成いたします。
お見積りご提示後、当店からの積極的な営業のご連絡はいたしません。ご検討のうえ、ご連絡いただけますよう心よりお待ちしております。
日常清掃や定期清掃など、定期的なご依頼の場合は別途契約書を作成いたします。
お見積り内容に同意のうえ、ご連絡をいただきましたら受注確定となります。
作業日の日程を決めます。
法人のお客様からご依頼の場合、初回に限りましては作業日前のお振込、事前のカード決済、N P 後払いをお願いしております。2回目以降にご依頼の際は、弊社指定の支払サイトにてお支払いいただけます。
※作業日より60日を過ぎるお支払いは下請法違反となり作業をお請けいたしかねます。
※額面が大きい施工や作業内容によっては、施工の前にお見積り金額の一部を着手金として事前にお振込いただく場合がございます。
作業当日の突発的なご要望にも可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し出ください。
作業中はお仕事などで外出されていても大丈夫です。
※作業当日は自動車一台分の駐車スペースの確保をお願いいたします。
清掃箇所のご確認をしていただき、作業終了となります。
※外出されている場合は事前にお電話でおよその作業終了時間をお伝えいたしますので、その時間にお戻りください。
芳賀セブンの家をキレイにしてみた!