0120-979-664(通話料無料)
注文からお支払いの流れ
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01
お問い合わせ-
お見積り方法は電話、メール、現地訪問、テレビ電話などのオンラインがございます。まずはメール、お電話でお問い合せください。作業内容によっては現地見積や確認の必要がない場合があります。
お客様のご要望、ご都合、ご予算などをお伺いして最適な作業内容のご提案と、注意事項をご説明のもと、お見積をご提示します。お見積後、当店からの積極的な営業のご連絡はいたしません。(作業ご依頼の確認はさせて頂くことがございます。)ご検討のうえ、ご連絡いただけますよう心よりお待ちしております。
現地訪問にてお見積の場合は基本的に無料ですが、遠方の場合は別途お見積費用がかかる場合がございます。※作業当日は軽自動車一台分の駐車スペースの確保をお願いいたします。
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02
ご訪問・
お打ち合わせ-
現地訪問にて見積の場合は、お約束した日時にお伺いいたします。清掃箇所のご説明をしながら、ご希望の作業時間やお客様の体質、生活環境などをお伺いしてお客様に最適な清掃方法をご提案いたします。
内容によっては見積書ご提示まで数日かかる場合もございます。
見積内容でご依頼の際はメール・電話・LINEでお申し込み下さい。作業内容、額面、お支払い方法が決まってから作業日時が確定します。
もし納期がある場合はお問い合わせの時にお知らせ下さい。納期に間に合うようにご提案いたします。
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03
作業-
作業内容に応じた人数で行います。女性スタッフをご希望の場合はお見積もり時にお伝えください。
作業中に汚れ具合のご確認などで、お声をおかけすることもございます。
作業当日の突発的なご要望にも可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し出ください。
作業中はお仕事などで外出されていても大丈夫です。
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04
終了確認 ・
お支払い-
分解して清掃した部品や清掃箇所のご確認をしていただき、部品をお取り付けして作業終了となります。
※外出されている場合は事前にお電話でおよその作業終了時間をお伝えいたしますので終了の頃お戻り下さい。
終了時には必ず作業内容の確認のための立ち会いをお願いします。
お支払いは作業終了後、カード決済かNP後払いをお願いしております。
お申込みの際に、作業日前の銀行振込、事前メールにてカード決済、作業日当日のカード決済、NP後払いの選択が可能です。お支払い方法は事前にお問い合わせください。
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選べるお支払い方法
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①銀行振込
口座番号に関しては、お問い合わせください。 -
②カード決済…作業日前にはメールにて決済、作業日当日もカード決済が可能です。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSに対応 - ③NP後払い
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- NP後払いについて
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・このお支払い方法の詳細
サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。・ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で30万円(税込)までです。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
運営会社
会社名 | 株式会社横浜GLITTER |
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代表取締役 | 樽川 めぐみ |
所在地 | 〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野8-8-18 トーヨービル1F |
電話 | 0120-979-664 |
FAX | 045-342-8148 |
URL | 株式会社横浜GLITTER http://www.yokohama-glitter.jp/ キラッとハウス http://www.kiratto-glitter.jp/ |
glitter@house-cleaner.net | |
スタッフ | 9名 |
創業 | 平成17年11月2日 |
加盟(認定)団体 |
ハウスキーピング協会 神奈川土建一般労働組合 IICRC JAPAN 太陽光発電安全保安協会 横浜港南台商店会 |
定休日 | 日曜日 |
受付時間 |
電話のお問い合わせは 月~土 9:00~18:00 定休:日曜日 (お問い合わせフォームまたはメール24時間受付) |
取得資格 |
ハウスクリーニング士 ハウスキーピングコーディネーター フロアメンテナンス技能士 太陽光発電メンテナンス技士 IICRC CCT(カーペットクリーニングテクニシャン) IICRC OCT(オーダーコントロールテクニシャン/臭気コントロール) IICRC HCT(ハウスクリーニングテクニシャン) IICRC FCT(フロアケアテクニシャン) IICRC UFT(アップホルスタリー&ファブリッククリーニング) IICRC CCM (コマーシャルカーペットメンテナンス) IICRC JOURNEYMAN TEXTILE CLEANER ハウスクリーニングアドバイザー 整理収納アドバイザー 掃除能力検定 ゴールドモアジャパン(カビ除去システム)マスターテクニシャン ハウスクリーニングアドバイザー |
加入保険 | 三井住友海上火災保険株式会社 |
保険金額 | 1,000万円 |
決済項目一覧 | NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay) カード決済、銀行振込 |
事業内容
- ハウスクリーニング
- 整理整頓片付けサービス
- 内覧会同行サービス(住宅検査)
- ・一般住宅、お掃除代行サービス
- ・入退室前後の清掃
- ・住宅、店舗、ビルなどの工事後の仕上げ清掃
- ・各種建物の日常・定期・特別清掃
- ・空調設備、排水設備の清掃
- ・内装・外装のコーティング
- ・消臭クリーニング
- ・墓石清掃代行サービス
- ・フロアーコーティング
- 内装工事
- ・貼り替え工事、塗装工事、大工工事
- ・節電・節水工事
- 住宅施設メンテナンス用品販売
- ・環境配慮型エコ洗剤・消臭用品
- ・換気扇フィルター・空調設備
- 人材育成・セミナー事業
- ・清掃技能習得・清掃資格取得
対応エリア
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- ■ 神奈川県の対応エリア
横浜市/川崎市/相模原市/横須賀市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/三浦市/秦野市/厚木市/大和市/伊勢原市/海老名市/座間市/綾瀬市/三浦郡葉山町/高座郡寒川町/中郡大磯町
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- ■ 東京都の対応エリア
大田区/世田谷区
サービス実施の際のお願い
ご予約、ご利用の前に下記の点について、ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い致します。
ハウスクリーニングの作業には水道と電気が必要になりますので、入退去(空室)の場合には事前に開通お手続きをお願い致します。(水道電気の無い現場の場合、事前にご相談下さい。)
01.お伺い時間について
- (1)到着時間のこと
- 通常、お伺いのお時間は30分の幅を頂いております。例えば、9時30分のお伺い予定の場合、「9時半〜10時の間の到着になります。」と、このようにお伝えさせて頂いております。
お客様のご予定の関係で、「○○時、丁度迄にきて欲しい。」とのご希望がございます場合には事前に当社までご連絡をお願い致します。 - (2)午後からご予約のお客様へ
- 午前中のお客様宅での作業時間を多めに見越してお伺い時間をお伝えさせて頂いておりますが、現場の状況次第で前後する可能性もあります。万が一遅れそうな場合には遅れる前に、ご連絡させて頂きます。
予定より早目にお伺いできそうな場合は、お伺いする前に1度お電話にて、「少し早目にお伺いできそうですが、如何なさいますか?」とお知らせ致します。
「早目に来て欲しい、予定があるから当初予定の時間で来て欲しい。」など、お客様によって様々ですので、勿論、当初の予定通りのお時間に合わせてのお伺いなど調整させて頂きます。
02.訪問する作業車のこと
- (1)ご訪問させて頂く作業車
- 基本的にはバンタイプの軽自動車(高さ1.9m前後)です。作業のボリュームに応じた人数と車両でお伺いします。作業車はハイルーフ車、ルーフキャリア&ハシゴ積載の車両もあります(2.1mギリギリ駐車可)。普通車のバンタイプ(ハイエース/キャラバン )もあり、その日の作業内容とご予約状況によって異なりますので、作業車の車種ご指定は基本的にはできません。
駐車スペースの関係でご指定がございます場合には事前にお知らせ下さい。 - (2)駐車スペースのお願い
- お客様の敷地内、または来客用スペースなど御座いましたらお貸し願います。
その他の駐車指定場所については現場判断とさせて頂いております。
駐車スペースのご用意が難しい場合は近隣の空いているパーキングへ駐車します。
その際は実際にかかった実費分のみお客様ご負担をお願いしております。(なるべく最安値を探します!)
ビルトイン カーポート、機械式駐車場で高さが収まらない場合も有料パーキングへの駐車となりますのでご了承下さい。車両の高さの問題などが考えられる場合は事前に打合せが必要となります。
作業のボリュームによっては2台以上でお伺いする場合がございます。作業も1日で終わる場合と数日かかる内容もございます。上記の場合で有料パーキングを利用した場合、基本的に1日、1〜2台分のご負担をお願いしておりますが、状況に応じては追加でご相談させて頂く場合も御座います。
なるべくスタッフの乗合せなど、お伺い車両は少なくしてお伺いできるよう努めておりますが、大きな車は小道に入れない、軽自動車じゃないと停められない駐車スペースなども多々あり、でも、掃除道具は沢山積載している。そんな事情が御座いまして、乗合せもできて軽自動車の場合、2〜3名が限界です。どうか、お客様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
03.遠方にお住いのお客様へ
基本的には現地にてお客様お立会いの下、鍵の開閉を行なって頂けましたら幸いですが、遠方にお住い中のお客様など、作業前/作業後のお立会いが困難な場合には、次の3パターンの方法で、鍵の受取、ご返却を対応させて頂いております。
- ①鍵のご郵送
- 事前に弊社まで、簡易書留、もしくは簡易書留の速達、宅急便などの「対面受取、ポスト投函無し、追跡機能有り」の郵送方法で、現場の鍵をお送り下さい。※弊社が鍵を受け取りました時点で、鍵のお預かり書を発行致します。(作業後も同じ方法でご返却致します。)
- ②現地にキーBOXの設置
- 事前にお客様などが現地に行かれますタイミングで、設置をお願いします。
空室の清掃やリフォームなどで、業者が使う方法になります。ホームセンターやネットショッピングでご準備頂く事にはなってしまいますが、お客様のタイミングで鍵の設置、鍵の回収ができます。
※不動産屋さんも大体持っていますので、不動産屋さんにお願いする事も可能かも知れません。 - ③不動産屋さんなどから借りて返却
- お客様の他に鍵を管理している会社さんなどがございましたら、弊社がそちらから借りて、作業が終わりましたら鍵を返却する方法です。※現場から約5キロ圏内の距離を想定します。
・・上記、いずれかのご都合が宜しい方法、またはお客様のご希望の方法をご指示ください。
04.作業前のお願いごと
- (1)お客様にお願いするご準備作業日当日までに水道の利用と、電気は30A以上使用できる事が基本条件となります。(1R/1Kの間取りであれば20Aでも作業可能)
- 当日の開通作業では実作業が進まないため、必ず前日までにご確認と、開通手続きをお願い致します。お住まいのお家など、空室でも、既に開通済みであれば問題ございません。
ガスの開通は特別無くても問題ありません。 - (2)作業するスペースが必要
- ハウスクリーニングの作業は清掃スタッフが清掃道具を持ち込んで作業致しますので、室内の歩行路線と、道具を置ける場所(畳1帖ほど)が必要になります。
例えば、エアコンクリーニングでは、真下や少し後ろでも手が届く範囲に脚立を置きます。真下にテレビがある場合は少し移動したり、またはそのまま養生保護をして移動しなくても通常通り作業が可能です。ベットが真下にある場合も、少しの移動または養生保護、マットレスを立てるなどして、問題無く作業が可能です。私達がそのまま足で乗ることはありません。
また、清掃対象箇所に大型家具、家電を除き、小さい物、細かい物などできるだけ事前にご移動をして頂けたら幸いです。少量でしたら弊社スタッフの方でも移動を行うことは可能です。
清掃を行うスペースの確保が難しい場合はハウスクリーニングの前に弊社の整理整頓お片付けサービス、不用品回収サービス等をご検討頂けましたら幸いです。 - (3)アレルギーをお持ちのお客様へ
- 当店ではお客様のご指定する洗剤でのクリーニング、または水のみで行う清掃(H₂Oクリーニング)もメニューにございます。ご希望がございましたら、ご依頼の際にお申し付け下さい。
標準のクリーニングでも、お客様に危険が及ぶことはございませんが、お客様の体質、化学物質過敏症、ハウスダスト、カビ等のアレルギーをお持ちのお客様はご依頼の際にお知らせ下さい。
「安心、安全」には徹底しておりますが、安心安全であったかどうかの判断は私たちが決めるものではなく、最終的にお客様がそうであったか否かご判断して頂くものと考えております。【基本クリーニングの場合】
当店のハウスクリーニングで基本的に標準使用している洗剤は、天然成分100%のものから汚れ落ちを重視したものまで、令和4年の現在で、保有する82種類の厳選した洗剤の中から基本的な住居室内の清掃の場合、各スタッフは常時26本を持って基本的に訪問しています。
その中からさらに、お客様の状況に合わせて最適な洗剤を現地で選定して使用するのが、キラッとハウスの基本仕様となっております。
創業以来、安全面の配慮、安全対策等を徹底しており、過去の作業でトラブルは一度もございません。- ・複数種類の洗剤でお客様に合わせた選定。
- ・製品安全データシートの常備。
- ・正しい使い方。
- ・ラベル管理色分け管理。
- ・使用技術者への社内学科試験と実技試験及び第三者機関の指導含む。
アレルギー、免疫力、人体及び生物への影響など幅広い知識を定期的に社内で学んでいます。
05.作業中のお願いごと
- (1)おトイレのこと
- 私達、作業スタッフはお伺いする前にお手洗いを済ませてからお伺い致します。しかし、作業中にお手洗いをお借りしても宜しいかとお声を掛けてしまう場合も、時にはあるかと存じます。
その際には、お客様に嫌な思いをさせたく無いの一心で、「おトイレをお借りしても宜しいでしょうか?」「もしアレでしたら近隣のコンビニまで行って来ても宜しいでしょうか?」と、こちらからこの様なお言葉をお掛け致します。特にコンビニなどが車でも遠い場合には貸して貰えたら幸いです。
新品のおトイレ、新築やリフォーム時などの場合には如何なる場合であっても私達は使用しません。空室で誰もいない状況であっても私達スタッフは絶対に使いません。 - (2)小さなお子様がおりますお客様へ
- あらゆる場面を想定し、安全第一の配慮を行っておりますが、更なる安全の為、お客様の方でもお子様からできるだけ、お目を離さずして頂けたら幸いです。
- (3)室内にペットがおりますお客様へ
- あらゆる場面を想定し安全第一の配慮を行っております。作業中、同室での放し飼いであっても作業が可能ですが、より一層の更なる安全の為、同室の場合は可能でしたら一時的にゲージの中へ、または別のお部屋にして頂けますと助かります。(個人的にはスタッフ皆、動物大好きです!)
- (4)ご在宅清掃時のお客様の物について
- 私達はお客様の物など清掃範囲と関係のない物や場所を勝手に触ったり扉を開けたりなどは絶対にしません。作業予定箇所に置いてありますお客様の物は作業スタッフ1人が数分で簡単に移動できる物はこちらで移動して作業終わったら戻すことが可能ですが、それ以上に御座います場合は大変お手数ですが、作業の当時までにお客様の方で移動をお願いします。
キッチン関係のハウスクリーニングでは作業お伺い時にシンク(流し台)の中は可能な範囲で空けて頂きますようお願いします。スポンジなど、排水口の中の物などはそのままで大丈夫です。 - (5)作業中お客様の外出について
- 当店は在宅清掃、空室清掃の両方を行なっており、どちらの場合でも作業中の外出は可能です。作業が終わります目処がつきましたら1時間前などにお電話でお伝え致しますので、それまでにはお戻り頂けますようお願い致します。しかし、初回の在宅清掃時の場合、できるだけ可能でしたらお家の中にお客様いて頂けたら私達も安心です。
お客様の不在中は防犯上、必ず室内にスタッフが常にいます。玄関の開けっぱなしで誰もいない状況は作りません。
お客様不在中の配達郵便物については、お客様からの事前のご指示がない限りはお受け取り等は行なっておりません。 - (6)その他、作業に関する詳しい注意事項
- 各清掃メニュー毎にございますので、作業実施前にご案内させて頂きます。
※全体清掃をご依頼の場合、室内の電化製品に関しましては、全ての製品、その機能の全てを私達が作業前確認することは不可能なケースもありますので、電化製品については保証の対象外となります。
06.作業後のお願いごと
全てのサービスで作業後はできるだけ、お客様と一緒に作業箇所のご確認をスタッフと一緒に行なって頂きますようお願いします。
各箇所のご説明を行い、その後に10分少々、私達が一旦退出します。作業したスタッフが目の前にいると、なかなか細かくチェックし難いかと存じます。その為、一時的に退出させて頂き、私達が戻りましたタイミングで、もし気になる箇所がございましたら遠慮なくお気軽にお申し付け下さい。
遠方にお住まいで作業中、作業終わり頃に現場までお越し頂くのが難しいお客様の場合には、当社に清掃を一貫してお任せして頂く形となります。
※その際にはテレビ電話や写真撮影などの対応も可能でございます。
※作業前の清掃範囲のご説明や書面で見ただけの作業範囲では時にはお客様にとって、わかりにくい事もあるかも知れません。ご不明点は作業前に遠慮なくお問合せ下さい。
※作業納品後の再クリーニングは内容により、異なる別途清掃費用が発生します。
※作業の翌日から誰もいない空室であっても、ご在宅のお家でも、様々な汚れは徐々に蓄積していくのが自然でありますので、作業後、私達が退出した後では、その後の人の出入りやお客様の使用など、私達には把握ができず、正確な判断や回答が非常に困難になります。
07.ご料金について
事前にお伝えしております価格からお客様の追加作業のご希望がない限り、追加料金 割増は一切ありません。内容によって当日にならないと正確な価格がわからないような特殊なケースでは、ご料金の幅を事前にお伝えしております。尚、作業中、作業後のお値引き交渉には基本的に応じかねますので、ご了承下さい。アンケートご協力などお客様のご協力を頂けます際に、お気持ちお値引き等の特典はいくつか御座います。弊社のハウスクリーニングメニューが清掃業界の2020年〜全国料金目安になっております。
住まいはお客様の大切な財産であり、ハウスクリーニングはその財産を直接、手仕事で進めていく技術職の訪問サービスです。一概にご料金の高い安いだけで、清掃会社の良し悪しを判断するのはとても難しいかと存じますが、まずは当社のハウスクリーニングを一度お試し頂けましたら幸いです。
08.お支払いについて
お支払い方法は、事前の決済処理が必要な支払い方法と、当日のお支払いが可能な方法と、作業後の後払いが可能な方法と3パターンがございます。
- 【事前に決済が必要な支払い方法】
- ・銀行振込 ・メール クレジット決済(お振込手数料はお客様ご負担をお願いしております。)
※クレジット決済は弊社からお送りするお客様専用URLよりお客様ご自身で記入して頂く流れとなります。
※対応カード: JCB、VISA、MasterCard、AMEX、DinersClud - 【当日のお支払い方法】
- PayPay、クレジットカード決済
- 【作業後の後払い方法】
- NP後払い(請求書発行手数料248円(税込)が別途かかります。)
こちらをご確認ください。
作業当日にお支払い方法変更をご希望がございます場合、銀行振込への変更はできませんので、NP後払いまたはカード決済のどちらかとなります。
※法人様の場合でも初回のお取引、スポット依頼の場合には上記の通りとなります。
※法人様等の作業後の銀行振り込みの場合で、お支払い期限を過ぎてしまった場合、お支払い方法をNP後払いに切り替えとさせて頂いております。予めご了承下さい。
※架空の領収証作成や、融資を受ける為の架空見積り、契約書作成等は断固拒否します。当社はこのような悪質な行為には一切関与しません。
09.ご予約の延期とキャンセルについて
当店では下記のキャンセル規定がございますので、ご確認の上、お申し込み頂きますようお願いします。
キラッとハウス お問合せ連絡 | |
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電話 | 0120-979-664 (月〜金/祝日可)AM 9:00 ~ PM 18:00 |
メール | |
ホームページ | https://www.kiratto-glitter.jp/ |
LINE公式アカウント | 「@kiratto-house」で検索 |
LINE QRコード |
- ・2日前までの延期(キャンセル)の場合
- 当社フリーダイヤルへのお電話またはメール、LINE、ホームページお問合せからご連絡下さい。
代表 樽川への直通携帯へのご連絡も可能です。キャンセル料はかかりません。 - ・前日の延期(キャンセル)の場合
- 当社フリーダイヤルへのお電話またはメール、LINE、ホームページお問合せからご連絡下さい。
代表 樽川への直通携帯へのご連絡も可能です。サービス料金の50%を頂きます。 - ・当日の延期(キャンセル)の場合
- 当社フリーダイヤルへのお電話または代表 樽川の直通携帯の方までご連絡下さい。
サービス料金の100%を頂きます。
※当日の場合は訪問時間の前にご連絡を頂けます様、お願い致します。 - ・キャンセル料金のお支払い方法
- 「NP後払い」支払い代行会社(株)ネットプロテクションズより支払い用紙が届きますので、コンビニ、銀行、郵便局で、お支払いの方をお願い致します。
- ・その他、延期(キャンセル)規定に該当する項目
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- (1)改修工事リフォーム、新築工事中やその前後によりクリーニング当日に他の工事と重なり清掃作業ができない場合。
- (2)前日や当日の訪問時間の変更。訪問予定時間の30分前後程度でしたら調整できる場合もありますので短時間の変更の場合、ご相談下さい。
- (3)作業当日に鍵の開錠がされていなく30分以上室内に入れない場合。
- ・当日の延期(キャンセル)の例外〜キャンセル料の発生しないケース〜
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- (1)感染症流行/緊急事態宣言の発令時(体調不良)
感染拡大を防止する為、訪問地域で緊急事態宣言が発令されている場合、体調不良や発熱のある場合はキャンセル料は発生せず日程変更、キャンセルを承ります。 - (2)悪天候/災害によるケース
災害警報が発令されている悪天候、または災害時には作業の延期、キャンセルを双方で検討できるものとする。この場合、キャンセル料は発生しません。
- (1)感染症流行/緊急事態宣言の発令時(体調不良)
- ・禁止事項
本サービスの実施にあたり、お客様の以下の行為を禁止させて頂きます。
- (1)スタッフへの暴力、脅迫、恫喝、威嚇、誹謗中傷、その他名誉を傷つける言動
- (2)スタッフの身体に接触する行為、セクシャルハラスメントその他わいせつな言動
- (3)本サービスの運営または提供に支障を生じさせる行為
- (4)法令、公序良俗に反する行為
- (5)反社会的勢力に対する利益供与その他の協力行為
10.感染予防対策
当社では衛生管理の専門家として徹底した感染予防対策を行っております。サービスご依頼の前にご一読ください。
- ・お伺いするスタッフは清潔な衣類、洗剤、道具を使用しています。
- ・マスクは基本的には着用させて頂きますが、暑い時期など外させて頂くことがございます。
- ・スタッフは毎朝検温を実施し、熱がある場合は休みます。
- ・作業場所へ入室する際は、手とスリッパに消毒の上、室内へ入ります。
- ・作業中は窓をできる限り開けて、常に換気を心がけます。
- ・スタッフ同士が近距離で会話することを避けています。
- ・作業中、お客様にはなるべく違う部屋で待機して頂きます。
- ・作業終了後、使用した全ての洗剤、道具を除菌しています。
- ・スタッフ全員が新型コロナウィルス不活性化対応の洗剤を常に携帯しています。
この他にも、お客様へ感染予防のための日々のお掃除方法をご提案しています。また、サービスをご依頼のお客様は以下の点にご協力頂けますようお願い致します。
何卒、ご理解とご協力のほどを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
キラッとハウスby(株)横浜GLITTER 代表取締役 樽川めぐみ